スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

酒井家のしあわせ























ユースケ・サンタマリア,友近,森田直幸,鍋本凪々美,濱田マリ,谷村美月,本上まなみ,赤井英和,笑福亭仁鶴(三代目),呉美保

日活






















これ、実はうちと名字が同じと言うだけの理由で観ました。
でも意外にすごい人がでてて、息子役の子にすんごい泣かされました。
もっと全編のほほんとした内容やと思っていたけど重かったです。
重かったけど最後はほんわかした気持ちになれました。

でも、私、友近!?って、思ってなんとなく複雑な気持ちに・・・。
パパはユースケ・・・。嫌いじゃないが・・・。
| - | 21:47 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 21:47 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT